入会のご案内 ログイン

福岡マリーナ

会員様のクチコミ

268件

2026年05月29日投稿

今回は息子が海で死んだので、その場所に行き飛び込んで泳ぎその後散骨して来ました。最高の1日になりました。

2026年05月29日投稿

本日2名で出船。
風は少し吹きましたが、波はそこまで高くなく、1日楽しめました。
最高の気分転換になりました。

2026年05月23日投稿

久しぶり釣果が予定外で良すぎました。

2026年05月20日投稿

ベタ凪でとても気持ちよく1日を過ごすことができました。
釣果はイマイチでしたので、またそのうちリベンジに行きます。

2026年05月17日投稿

キジハタ50cmはこれまでのキジハタの中で最高サイズでした(^^)

2026年05月13日投稿

初めてでドキドキで何も出来なかったので、次回は調べて航海したいです。

2026年04月26日投稿

イサキがたくさん釣れて楽しかった!いつもこうだと良いのに…苦笑

2026年02月23日投稿

マリーナのスタッフが優しく親切に教えて下さったので、今後も利用しやすく感じました。
レンタルしたボートも綺麗で、設備も満足です。

2026年02月20日投稿

久しぶりに出船。
天気が良く、湾内凪で沖も大丈夫かと期待して行ったら、思ったよりうねりがあり、相棒が直ぐにダウン。湾内に戻ってくるも何も釣れず、短時間で終了。
なかなか厳しい時期ですが、気分転換になったので良かったです。

2025年12月28日投稿

海の条件で何回も予約やキャンセルをしましたが嫌な顔もされず、楽しい時間を過ごす事が出来ました!

ご利用前講習について

当マリーナではご利用前講習の設定がございません。

ご利用の基本ルール

マリーナ主催イベント

現在登録されているイベントがありません

マリーナおすすめコンテンツ

マリーナ便り