デルタマリン 江波マリーナ[ 瀬戸内海(山陽) / 広島湾 ]

53件 の会員様の声

2025年11月投稿

マリーナの皆さんがとても話しやすく、釣りのポイントも助言してくれたりと、とても親切です。

2025年10月投稿

離着岸を教えてもらいましたが丁寧にポイントを教えてもらい不安が解消しました。
時間が余ったので宮島までクルージングしましたが、いつもみている風景を海から見れてとても楽しかったです。
次回は画像を連れてクルージングや、釣りを楽しみたいと思います。

2025年10月投稿

綺麗な船で快適に釣りができました。ポイントも教えていただき、釣果もありました。ありがとうございました。ガーミンの魚探は使いにくかったです。。。

2025年10月投稿

デルタマリンさんはなんとなくアットホームな雰囲気に感じました。今後も使いたくなる感じでした。

2025年7月投稿

スタッフの方々がとても親切、丁寧で気持ちよかったです。

2024年10月投稿

船が綺麗。説明がわかりやすい。

2023年10月投稿

初めて船釣りした友人がハマチ3匹釣れました。とても楽しんでました。

2023年7月投稿

宮島裏は夏はキスがよく釣れるが、今回初めて釣ったキスをエサに泳がせ釣りをやってみたら、大きなハモが釣れ、一緒に行った妻もびっくり!

2023年6月投稿

説明が必要な内容は満たした上で効率的。質問にも的確に答えてくれる。

2023年3月投稿

今回江波マリーナさん及び瀬戸内海航行は初めてでしたので少し緊張しましたが暖かいスタッフさんのご対応で大変に充実した航行となりました。
航行のみならず、観光や釣りスポットなど色々とお教えいただきありがとうございました。宮島の市営桟橋の利用もできて優越感たっぷりでした。
最高!ありがとうございました

マリーナより

ご利用ありがとうございました。
初の瀬戸内海航行をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。
次回は違うスポットでクルージングをお楽しみ下さい!
もちろん、クルージングだけでなく、釣り目的でしたら事前にいろいろとご相談していただければ、旬な釣り情報をご提供いたしますので、是非ご検討下さい。
またのご利用、お待ちしております。

2023年3月31日 更新