阪南マリーナーオーシャン[ 大阪湾・播磨灘・和歌山 / 大阪湾 ]

70件 の会員様の声

2025年6月投稿

初めて大阪側から明石海峡に行ってみましたが、思ったより時間は掛かりませんでした。あと、船に電動リールコンセントが付いているので、大変便利でした。

マリーナより

この度は阪南マリーナをご利用頂き有難うございました。
今は明石の方ではタコを釣ってこられる方が多いです!🐙
電動リールをフル活用して頂ける様 情報収集しておきますね😊
又のご利用お待ち致しております。

2025年6月15日 更新

2025年5月投稿

スタッフの方たちの対応は良かったです。釣果は残念な結果に終わったのでリベンジします。

マリーナより

この度は阪南マリーナをご利用頂き有難うございました。
釣果は残念だったようですが、是非リベンジ!!お待ち致しております。
また弊社釣果ボード増やしておきます🎣

2025年5月14日 更新

2025年4月投稿

イルカウォッチングができました。
魚は釣れませんでしたが。

マリーナより

この度は阪南マリーナをご利用頂き有難うございました。
釣果は残念でしたが、イルカウオッチングして頂けて良かったです。船の横に付いてきたりして癒されますよね😊
又のご利用お待ち致しております。

2025年5月14日 更新

2025年4月投稿

クルージング目的で利用しましたが、お勧めの場所で満開の桜を見ることができ満足しました。

マリーナより

この度は阪南マリーナをご利用頂き有難うございました。
タイミング良く満開の桜を見て頂けて嬉しく思います。
万博のお写真も見せて頂き有難うございました😊!!
又のご利用お待ち致しております。

2025年4月26日 更新

2024年12月投稿

友人と利用しました。
波が高めで操船に苦戦しましたが、良いサイズのアジが釣れました。
またポイントと仕掛けを研究して、次回はもっと良い釣果を目指します。

マリーナより

この度は阪南マリーナをご利用頂き有難うございます。
波で少しばかり操船に苦戦された様ですが、良好なアジが釣れて良かったです😊
近場でもヒラメや青物等など釣れてます!
次回ご利用の際は、ご案内出来る様しておきます🎣
又のご利用お待ち致しております。

2024年12月12日 更新

2024年10月投稿

工事中の大阪万博会場を海から見学できて、おもしろかったです。

マリーナより

ご利用有難うございました!
楽しんで頂けて良かったです😊
海から見る景色はまた違って良いですよね~
又のご来店お待ち致しております。

2024年11月3日 更新

2024年8月投稿

借りたのは30年ぶりのモーターボートでハンドル操作に少し戸惑ったが、船の楽しさや爽快さを思い出した。今後も利用させてもらうのでよろしく!

マリーナより

ご利用ありがとうございました!
乗れば乗るほど楽しさが広がっていくと良いですよね😊
釣りにクルージン♪♪ボ~っと飛行機を眺めるのも良いですよね
又のご来店お待ちいたしております。

2024年8月26日 更新

2024年8月投稿

スタッフ方々気さくで話し易かった。

マリーナより

ご利用ありがとうございました。
嬉しいコメント有難うございます!
スタッフ一同又のご来店お待ちいたしております😊

2024年8月17日 更新

2024年5月投稿

今回は天気が悪く進むべき航路を丁寧に教えて頂きました。

マリーナより

あいにくの天気でしたが、その中でもご利用していただきありがとうございました。
今回はクルージングメインとの事でしたが、次回は釣りも楽しんでください!
またお待ちしております!!

2024年5月16日 更新

2024年4月投稿

初めての肥ボートフィッシング
釣れませんでしたが
気持ちよく楽しめました
また宜しくお願いじす

マリーナより

ご利用ありがとうございました!
釣れなかったのは残念ですが、楽しんでいただけたのは嬉しく思います😇
次回のリベンジお待ちしてます‼️

2024年5月6日 更新