サニーサイドマリーナ ウラガ[ 東京湾・房総 / 横須賀 ]
1,314件 の会員様の声
2025年5月投稿
2名でタイラバで出船。オッカブ根沖は潮目が複雑でしたが、同船者が太刀魚を釣り上げました。自分もよくはたく魚をヒットさせましたがバラしてしまいました。マリーナ側まで戻って色々探りましたが魚影あるも口を使わず終了となりました。ちょっと残念な釣行でしたが、また次回頑張ります。
2025年5月投稿
赤クラゲ攻め、5月ですねぇ。来月に期待です。
2025年5月投稿
予報では風が弱いとのことでしたが、思ったより風が出てしまい、沖のほうは白波がたって波も高く、予定の場所には行けませんでしたが、いろいろと勉強になりました。またリベンジしたいと思います。
2025年5月投稿
マリーナからポイントが近いのは有難いです。
マリーナでの対応も気持ちよく、朝から気持ち良いです。
ボートも清潔感あり、乗り心地も良いです。
ただ、毎回書きますが…
人気なマリーナに為
あまり教えたくないのが本音です
2025年5月投稿
思った以上に渋い状況でまた次回リベンジです
2025年5月投稿
いつも気持ちよく利用させて頂いてます。
今日はいつも利用しているサニーサイドマリーナ浦賀さんがどんなマリーナで自分がどんな場所で釣りをしているか妻に知って貰えた日でした。
リリースサイズの魚でしたが釣りの楽しさも感じてもらえたかな?
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
奥さまとご一緒にきてくださり光栄です♪奥さまは当マリーナをどのように感じていただけたのでしょう。(今度、感想を教えてくださいね)
リリースサイズでも釣りの楽しさを感じていただけたはず♡
ぜひ、またご夫婦で遊びにいらしてください。お待ちしております(^^)/
2025年5月14日 更新
2025年5月投稿
今回は天候が悪く、早めの帰港となり残念でしたが、今度は良い釣果を求めてリベンジしたいと思います。
早めの帰港判断は素晴らしいですね。海は怖いですので、これからも安全第一で遊んでください。
次回は、天候にも釣果にも恵まれますように😉
このたびはご利用くださりありがとうございました🙋
2025年5月11日 更新
2025年5月投稿
今回は新艇利用で早朝出船無料サービスがあり、マリーナの粋な計らいに感謝しております。
ただ、天候的にはずっと雨模様だったのが残念ですが、雨の日利用の2000円クーポン券をいただけたので、クーポン使って皆で利用したいと思います。
新艇のご利用ありがとうございました。
ぜひクーポンもご活用いただき、次回も皆さまで浦賀の海を堪能してください!
このたびはご利用くださりありがとうございました😄
2025年5月11日 更新
2025年5月投稿
同乗者が今回船でケガをしてしまい、急遽帰港することになりましたが、病院の手配等していただき非常に助かりました。
その後おケガの具合はいかがでしょうか。一日でも早く回復されるようお祈りいたします。
次回はケガなく事故なく時間いっぱいお楽しみくださいね😉
またのご利用を楽しみにお待ちしています。ありがとうございました🙇
2025年5月11日 更新
2025年5月投稿
強風 高波で参りました
天候には逆らえないので残念です。
また利用したいのですが
週末は予約が取りづらくて困ってます。
自然相手の遊びなので仕方ないことですが、悪天候のなかお疲れさまでした。
次回は好天に恵まれることをお祈りします😉
船は限界まで増やしたのですが・・・週末はありがたいことにすぐに予約が埋まってしまう状況です。無料キャンセルのタイミング(3日前)で人気艇が急に空くことがありますので、時間があればこまめにWebをチェックしていただくのがイイかもしれません。
このたびはご利用くださりありがとうございました🙇
2025年5月11日 更新