オバタマリーナ[ 瀬戸内海(山陽) / 岡山 ]
115件 の会員様の声
2025年11月投稿
1年ぶりのお邪魔になりました。
何とか釣る事は出来ましたが、未熟さを実感する1日にもなりました。(笑)
何故、今日は苦戦したか?
また、再検討してお邪魔します。
失敗した事を、また対策を考えて!!
ご利用ありがとうございました。なんだかんだいつも結果を出されてこられるので素晴らしいです。全員安打とはならず悔しいとは思いますが、リベンジにて好釣果を叩き出してください。
2025年12月6日 更新
2025年11月投稿
自分含めて5人で出船。秋の青物シーズンで、大きなナブラが沸いているのにジグを何回投げても誰も釣れない。
こんな事もあるのかとみんなで顔を見合わせました。
ご利用ありがとう御座いました。初めてのご利用だと思いますが、楽しめましたでしょうか?今後もよろしくお願いいたします。
2025年12月6日 更新
2025年11月投稿
当日は、とても天気が良く絶好のクルージング日和でした!
短時間でしたが、釣りもすることが出来て、非常に満足な時間を過ごすことが出来ました。
ご利用ありがとうございました。昼からのご利用で少し勿体ない気もしましたが、
満足な様子で良かったです。次回はフル6時間で釣りをメインでのご利用をご検討ください。釣り場レクチャーはいたします。結果は確約できませんが(笑)
2025年11月19日 更新
2025年11月投稿
今回は風が強く、私は運転に専念!社長のPレク後、安全第一に出発。心配していたビギナー2人が、あっさり先行ゲット。ベテラン2人は無の状態。12時前の時合には全員安打。その後はポツポツ拾い、結果、60up真鯛を筆頭に、真鯛9匹、アコウ5匹。タイラバ勝負にしては好釣果かな。限られたポイントでしたが楽しめました。
ご利用ありがとうございました。好釣果だと思います(笑)海水温の変化により
釣りモノがどんどん変化していく時期です。鯛を絡めて青物を狙うのも今がチャンスです。次回のご利用お待ちしてます。小潮を避ければなんとかなります。
2025年11月19日 更新
2025年10月投稿
マリーナの方々にご心配をおかけ致しました。天気が許せば、当たり前のように海に出られると思っていましたが、腰痛という落とし穴があるとは。久しぶりに海に出られただけでこんなに嬉しく感じるのは、昔父に釣りに連れていってもらって以来です。本当に楽しかったです。
素敵な時間をありがとうございました。
お疲れ様でした。久々に元気な顔がみれてホットしました。常に話題になってました、どうしたんだろ?と。復帰戦もそつなく釣果をあげられ素晴らしいです。体調と相談しながらどんどん利用下さい。
2025年10月29日 更新
2025年9月投稿
子供のイイダコ釣りデビューマリーナの皆さまにお心遣いいただいて、とてもいい思い出になりました!
香川県のイイダコ釣り期間がもう少し後ろになれば、成長したイイダコに出会えそうな気がします!
今回も安心安全な最高の釣り時間を満喫できました😄
マリーナの皆さまに感謝です。
ご利用ありがとう御座いました!
ほんとコメントいただいている通りで時期が早すぎると思います。よって凄く釣るのが難しい釣りになりました。タコに限らずですが海洋資源が非常に貴重なことになりつつありますね。
2025年10月10日 更新
2025年7月投稿
午前中は厳しい釣りになりましたが午後からはポツポツ釣れて、十分の魚を釣る事ができました。
オバタボートの社長の釣りポイントが良い🙆
ご利用有難う御座いました!返信が遅くなって申し訳ないです。
日々暑さとの戦いでありますが、鯛も脂がのってきて美味しくなってきました。
キスも少々小ぶりですが数は釣れてます。またご利用下さい。勿論ポイントレクチャーは致します!
2025年8月14日 更新
2025年6月投稿
一つテンヤ釣行!社長のPレク後、いざ出発。朝一は、水深10m前後で底は岩。根掛かりに苦戦しなら順調にアコウが釣れ、時々真鯛。Pを移動しながら、真鯛を拾い釣り。午後の本命Pで、鮫ゲット。これから潮が動き始める頃に、皆我慢できず、朝一のPへ。地合い連発を味わった所で納竿。全員複数安打で大満足でした。
ご利用有難う御座いました。返信が遅れて申し訳ないです!
いつも仲良しグループでワイワイ楽しんでいただき感謝です。夏の鯛釣りは水深が浅くて釣りやすく楽しいと思います。キス、ベラも好調です。またのご利用期待してます。
2025年8月14日 更新
2025年6月投稿
初めてのマリーナ利用で初めての海域だったので不安がありましたが、とても丁寧なポイント説明や海域の注意点を詳しく教えて頂いたので、非常に安心して出航できました。お陰様で釣果も良く大変充実した1日を過ごせれました。
遠方ですが弊社ご利用有難う御座いました。返信が遅れて申し訳ないです。今月末利用ですので、遠慮なく事前問い合わせ下さい。釣れるものを狙わないとダメですので・・・。
2025年8月14日 更新
2025年6月投稿
暑かったですけど波もなく風もなく釣り日和でした
ご利用有難う御座いました。暑い日が続きますが、安定して釣れてますよ(笑)
2025年8月14日 更新