三崎港「うらり」[ 湘南・相模湾・芦ノ湖 / 三浦半島 ]

236件 の会員様の声

2025年11月投稿

久々に出れましたが北風強風で寒さに負けそうでした
何とかアオリイカ釣れて楽しめました。
またよろしくお願いします。

2025年11月投稿

いつも釣り目的なのに、途中から島周りをしたり東京湾から相模湾まで見て回ったりで楽しんでいます。スタッフの方々も親切丁寧で、毎回気持ちよく帰路に着けます。ありがとうございました。

2025年11月投稿

今回使用マリーナは
松輪沖~城ヶ島沖、相模湾と
何処へも行きやすく
魚種も色々狙えるので
これからもショートも含め
利用していきたいです

2025年10月投稿

久しぶりに一人釣行で気ままに楽しめました。狙いの1つの根魚は満足に釣れましたが、もう1つはアオリを初めて狙いましたがダメでした。リベンジします

2025年10月投稿

家族4人で、「カワハギ」狙いで伺いました。
台風の影響で、風とウネリが有り、BESTコンディションでは有りませんでしたが、楽しい釣行でした。釣果は残念でしたが、家族全員が食べる最低限は確保出来ました。この時期にしては、肝が大きく、肝醤油で、美味しく頂きました‼️
近日中に、リベンジさせて頂くつもりです。

マリーナより

三崎港【うらり】をご利用いただきありがとうございます♪
ご家族で楽しんでいただけたなんて、とてもうれしいです(^^♪
ここ最近カワハギ釣果が渋い傾向にありますが、肝パンカワハギ最高でしたね☆☆
まだまだこれからが本番になりそうなので、ぜひリベンジお待ちしております!!

2025年11月4日 更新

2025年10月投稿

直近の釣果ポイントを教えてほしいです!

マリーナより

コメントありがとうございます。
アオモノを釣ってきたお客様が城ヶ島裏での釣果だと聞きました!
正確なポイントはわかりませんが、島裏から相模湾側にかけての釣果が多いように感じます。
お役に立てず申し訳ございません。

2025年10月20日 更新

2025年9月投稿

釣りを始めて3年ですが、初めて青物、ハタなど
沢山釣れたので。

マリーナより

三崎港【うらり】をご利用頂きありがとうございます!
素晴らしい釣果でしたね!! これから青物の季節になるので益々たのしみですね(^^)
またのご利用おまちしております☆

2025年9月29日 更新

2025年8月投稿

うらりでも回数を重ねるたびに、釣れるポイントがわかってきたので、毎回楽しんでいます!皆さんの釣果情報、ポイント、使用したジグなどの情報が知りたいです!もっと釣果情報をたくさん教えてください。最低でも一週間に一度の掲載をお願いします。釣りの参考にしたいので!

マリーナより

コメントありがとうございます!!
年々少しづつポイントも変化しているようなので、情報大事ですよね!!
今までは写真付きでの釣果情報ばかりでしたが、有力情報ありましたら出すようにしますね☆なかなか出港ができない期間はごめんなさいm(__)m
またのご利用お待ちしております。

2025年9月29日 更新

2025年8月投稿

今回は1人操業で釣果はありませんでしたが凪の海で1日過ごせました。

マリーナより

コメントありがとうございます(^^)
この夏はとても暑かったですね!!釣果は残念だったという事ですが、無事ご利用いただけて良かったです♪
いつもありがとうございます☆

2025年9月22日 更新

2025年8月投稿

久しぶりに出船させて頂きました
イマイチの釣果でしたが
楽しむ事ができました

マリーナより

三崎港【うらり】をご利用いただきありがとうございます!
この夏はとても厳しい暑さとなりましたね!!そろそろ青物などが楽しめる時期かと思いますので、また是非お越しください(^^

2025年9月16日 更新