湘南ライセンス 江の島会場[ 湘南・相模湾・芦ノ湖 / 江ノ島 ]
209件 の会員様の声
2025年6月投稿
初めての相模湾でしたが、スタッフの方々がとても親切で助かりました。
2025年5月投稿
普段見ることのない江ノ島を海から見れたり、飛び魚が並走して飛んだり、初クルーズはとても楽しめました。
接岸の練習やロープワークもスタッフの方が丁寧に教えてお手伝い頂き、感謝致します。
2025年5月投稿
昨年夏、家族でお昼を食べながらクルージングが大好評だった。夏はやっぱり、海がよい。浜辺は混んでても、ボートは快適です。今年も予定している。
2025年4月投稿
曇りでしたが 江ノ島 烏帽子岩 もボートから眺め とても良いロケーションでした
電車で行けるので また利用します
2025年4月投稿
イワシしか釣れませんでしたが、江ノ島エボシ岩景色を満喫しながら、楽しい休日を過ごすことができました。
2025年4月投稿
何より立地とスタッフの方のフレンドリーな接客が最高です!
片瀬江ノ島から徒歩1分で、船から上がったあとに船長も飲める環境があるのはグッド!
船遊び+江ノ島観光は、充実した一日を過ごすことが出来ます!
超オススメ!
2024年11月投稿
のんびり江の島をぐるりと周遊しました。
陸からは見えない江の島の顔を見ることが出来て楽しかったです。
2024年11月投稿
片瀬川の桟橋から出港するので、海面に出るまで時間がかかるが、逆に河川の為波の影響を受けにくく着岸、離岸はしやすいです。
2024年10月投稿
普段とは違う角度から江の島を観れて、非常に面白かったです。
海上で1人になることで、良い気分転換になりました。
ありがとうございました。
2024年10月投稿
初めてのマリーナさんでしたが、受付から出船、初回講習においてスタッフの方々の対応の良さが常に感じられました。