ニューポート江戸川[ 東京湾・房総 / 東京 ]

958件 の会員様の声

2025年7月投稿

三枚洲辺りは危険地帯だとの認識はありだが、改めてその実際を体験し、危なさを実感しました。また、河口付近の波の高まりを体感し、自然の凄さを感じました。自然に対する知識と対応力を身につけなければと思いました。

マリーナより

この度はご利用いただきありがとうございます!
実際に経験するとその危険さをより感じますよね…
特にここ最近は干潮時の潮がとても低かったのでより注意が必要でした💦
また、河口付近は一番風や波の影響も受けやすいので注意が必要です!
何度もご利用いただければ知識や適応力もより磨かれると思いますので、ぜひたくさんのご利用をお待ちしております🚢

2025年7月2日 更新

2025年7月投稿

友人の釣りで利用しているが
シーバスは6連で釣れなかったが黒鯛に変更してからは毎回4~5枚はあがる😺

マリーナより

この度はご利用いただきありがとうございます!
黒鯛の釣果おめでとうございます🎣
毎回のヒット素晴らしいですね👏
ぜひシーバスの再挑戦もお待ちしております!!

2025年7月2日 更新

2025年6月投稿

スタッフの皆様、毎回とても丁寧なご対応で毎回快適に使わせて頂いております。
いつもありがとうございます。

マリーナより

この度はご利用いただきありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます🥰
これからも快適に過ごしていただけるよう頑張ります✨
またのご利用お待ちしております🚢

2025年7月1日 更新

2025年6月投稿

初めて乗船するメンバーもとても楽しそうにしていました。
船から、都心の景色を見ながら、旧友との楽しい会話は本当に貴重な機会です。
従業員のみなさん親切で、施設も綺麗で、これからも長く通いたいと思います。
ありがとうございました!

マリーナより

この度はご利用いただきありがとうございます!
初めての方にも楽しんでいただけて、とても嬉しいです☺️
都心の景色と旧友との時間…本当に素敵な時間ですよね✨
スタッフや施設へのあたたかいお言葉もありがとうございます!
これからも、心地よく過ごしていただけるよう努めてまいります🚢
またのお越しを心よりお待ちしています!

2025年7月1日 更新

2025年6月投稿

2回目のボートレンタルでした。途中浅瀬で少し動けなくなってしまいましたが、お電話で真摯に対応いただきありがとうございました。波も高くなく、前回より遠くまで航行し、楽しくクルージングできました。暑さと台風が落ち着いた頃に、また利用したいです。

マリーナより

この度はご利用いただきありがとうございます!
ここ最近はお昼ごろの潮がとても低い日が続いておりました💦
座礁してしまう前にご連絡いただけて良かったです…!
ぜひまたクルージングをお楽しみくださいね!
ご利用お待ちしております🚢

2025年6月28日 更新

2025年6月投稿

釣果はありませんでしたが東京湾を安全に航行出しました

マリーナより

この度はご利用いただきありがとうございます!
釣果はなかったとのことですが、安全に東京湾を航行できたとのことで安心しました✨もちろん、相談やアドバイスがあればお気軽にご相談ください😊
またのご利用お待ちしております!!

2025年6月23日 更新

2025年6月投稿

船舶免許を取得後、最初の東京湾クルージングとしてガイド同伴で利用させていただきました。非常に熱心かつ楽しい方で、水域に関するアドバイスはもちろん、釣りのことや、周辺で見られる動植物のこと、景色のことなどを教えてくださいました。元々、周辺の水域はカヤックなどで訪れたことがあり、自分の操船にも不安はありませんでしたが、所要時間の感覚や周辺地域ならではの詳細は、初めはどうしてもわかりません。そこをガイドさんにフォローしていただきながら、とても有意義な時間と出費になったと思っています。ガイド料は安くありませんが、初めての場所はもちろん、マンネリした時などはぜひガイド付きも利用したいと思いました。

マリーナより

この度はご利用いただきありがとうございました!

動植物や景色などにも興味を持っていただけたて嬉しいです✨
東京湾は奥が深いので、季節ごとに違った魅力もたくさんありますよ〜!
「有意義な出費」と感じていただけたとのお言葉、私たちにとって何よりの励みです!!

是非、またのご利用お待ちしております🌟

2025年6月23日 更新

2025年6月投稿

出港して新中川を下って行くときの大海原に向かって開けて行く時の高揚感は、最高にテンションが上がっていきます。しかも、両サイドには、葛西臨海公園とディズニーリゾートが迫っており、まさに両手に花の景色なのも最高です。

マリーナより

この度はご利用いただきありがとうございます!
河川も海もどちらも楽しめるのは船遊びの特権ですよね🚢
素敵な景色に非日常感をお楽しみいただけて何よりです✨
またのご利用お待ちしております!!

2025年6月11日 更新

2025年6月投稿

天候も良く穏やかにボート遊びが出来て、楽しかったです。
釣りでの釣果は残念な結果だったのですが、次回以降のリベンジに期待を持ち、また利用したいと思います。

マリーナより

この度はご利用いただきありがとうございます!
クルージングをお楽しみいただけて何よりです😊
次回はぜひ釣りのリベンジを期待しております🎣
またのご利用をお待ちしております!!

2025年6月11日 更新

2025年6月投稿

波があって湾のほうに出ることがかないませんでした。是非リベンジしたいと思っています

マリーナより

この度はご利用ありがとうございました!
波の力強さには時折驚かされますよね!是非リベンジお待ちしています!🌊✨
もちろん、相談やアドバイスがあればお気軽にご相談ください😊
またのご利用お待ちしております🐟

2025年6月9日 更新