8月11日より、G3ポンツーンボートが
ベイサイドマリーナのレンタルボートに仲間入りいたしました!
ゆったり過ごせるラグジュアリーで広々とした船で、最高な時間を提供いたします。
ふかふかのソファーで寝転ぶこともできますので、日差しを浴びながら
優雅にアンカリングピクニックなんていかがでしょうか?(※釣りは禁止です)
航行エリアは、みなとみらい~八景島となります。
ぜひご家族やご友人と、大人数でも少人数でも、ご利用をお待ちしております!
※ご利用にあたって乗船前に約30分程操作説明等がございます。
気象条件によっては出港ができない場合もございます。
ご利用定員は最大8名となります。
※使用方法についての動画をアップロードいたしました。ご利用前にご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=WN3PNqMtYQY
下記リンクより詳細をご覧いただけます。
リンク:https://www.youtube.com/watch?v=WN3PNqMtYQY
更新日:2020年9月25日