更新日:2021年11月5日
10月に予約された11月のご利用分のポイント・クーポン使用について
平素はヤマハマリンクラブ・シースタイルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
11月1日より開始いたしましたポイント制度につきましてご案内申し上げます。
10月にご予約いただいておりました11月3日以降のご利用分には
レンタルポイント・電子クーポンがご使用になれない設定となっておりましたが、
会員の皆様からのご要望を受けまして、ご使用いただけるよう設定を変更いたしました。
会員メニューの「予約の確認・キャンセル」画面にて
レンタルポイントおよび電子クーポンの使用設定が可能となりましたので、
お手数をお掛け致しますがご確認をお願いいたします。
ポイント制度開始に伴い、会員の皆様にはご不便をおかけすることもあり
大変恐縮ですが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
【お問合せ】
ヤマハマリンホットライン 0120-730-344
受付時間:9:30~17:30 年中無休(年末年始を除く)
閉じる