更新日:2021年5月19日
携帯電話主要3キャリアの新料金プランに変更される会員様へのお知らせ
平素はヤマハマリンクラブ・シースタイルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
メールアドレス変更時の会員情報更新のお願いについてです。
2021年3月より、提供が開始されました新料金プランにて
キャリアメールアドレスが使用不可能になっております。
(サービス名とメールアドレスの表については、添付資料にてご確認ください。)
携帯キャリアの変更等でメールアドレスが変更になった際には、
マイページより情報更新をお願いいたします。
マイページ
また、現在ご登録を頂いておりますメールアドレスが、ご利用可能な有効なメールアドレスであるか
この機会に今一度ご確認を頂き、状況により情報更新を頂けますよう宜しくお願い致します。
※各社(NTTドコモ、ソフトバンク、KDDI)の新料金サービスに関するご質問やお問い合わせは、
各社(NTTドコモ、ソフトバンク、KDDI)へお問い合わせください。
※記載のキャリアメールドメインは主に使用されているものとなります。詳細は各社へご確認ください。
携帯電話主要3キャリアの新料金プランに変更される会員様へのお知らせ[ PDF:89 KB ]
閉じる